2014年10月09日掲載

「ハタラク」第2号を発行しました!

hataraku1008.jpg

日が落ちるのも早くなり、すっかり秋めいてきましたね。
涼しくなると外出もしやすくなり、就活に一歩踏み出すにもいい季節ですexclamation

さて、「ハタラク」第2号が完成しましたのでお知らせします。

hatarakuU.jpg
(画像をクリックするとPDFで拡大します)

今回は前職を退職した後、キャリサポを利用しながら
異業種に転職された方へのレポートです。
就職までの道のりは? 就活はどんな時間だったのか。
リアルな体験談を伺いました。
そのほか、キャリサポで開催したセミナーもダイジェストで掲載しています。

ハタラク第2号は現在、川西しごと・サポートセンター内に設置中るんるん
ぜひ手に取ってみてくださいね。
--------------------------------------------------------------------
若者キャリアサポート川西(月〜金:9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
TEL:072−764−6823


posted by KYN キャリサポ川西 at 10:49 | ■広報紙「ハタラク」

2014年06月17日掲載

「ハタラク」創刊号発行!

このたび、広報紙を発行することになりましたるんるん

kouhoushisoukan1.jpg

名前はズバリ、「ハタラク」。
就活中の人や、転職を考えている人に、ちょっと役立つ情報をお届けしますわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いします。
創刊号では、キャリサポ川西の施設紹介や、活用方法を特集ぴかぴか(新しい)
ぜひご覧ください。

kouhoushisoukan2.JPG
   (クリックするとPDFで開きます)

設置場所は、川西しごと・サポートセンターほか
随時拡大していく予定です。
次号もお楽しみにexclamation

若者キャリアサポート川西(月〜金 9:00〜17:00)
TEL:072-764-6823
posted by KYN キャリサポ川西 at 17:49 | ■広報紙「ハタラク」